東北地方太平洋沖地震の義援金について

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

微力ではございますが、3月と4月の当ショップ売上の10%を義援金として協力させていただきます。

ご健康の回復と、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

■2011年4月4日更新■

当直営ネットショップ3月売上の10%を支援金として、四万温泉協会さんのAID FOR BEDに寄付させていただきました。

避難所にいらっしゃる方々が、暖かい布団と暖かいお風呂と暖かいお食事で、少しでも癒されご回復されることをお祈りいたします。

AID FOR BEDプロジェクト案内

■2011年5月2日更新■

当直営ネットショップ4月売上の10%を支援金として、四万温泉協会さんのAID FOR BEDに寄付させていただきました。

お買い上げいただきましたお客様にお礼申し上げます。 当初、義援金の協力は3月4月の予定でしたが、関係各位のご協力もあり、5月も継続させていただきます。

関係各位協力のRise again! トートバッグ

■2011年6月13日更新■

当直営ネットショップ5月売上の10%を支援金として、南相馬で『ハートケア・レスキュー』を発足し、現地孤立住民の為に医療支援活動を行っているアースデイ奄美さんに寄付させていただきました。

★活動ブログ

また、チャリティートートの売上の10%は、別途AID FOR BEDへ寄付させていただきます。

■2011年8月1日更新■

6月末までに全国で367本販売させていただきましたチャリティートートの売上の10%をAID FOR BEDへ寄付させていただきました。皆様のご協力ありがとうございました。

また、チャリティートート継続販売させていただきます。

■2012年3月12日更新■

チャリティートートの売上の10%をNGO HCRへ寄付させていただきました。皆様のご協力ありがとうございました。

■2012年10月1日更新■

Rise again! チャリティーグッズの売上を共同募金へ寄付させていただきました。皆様のご協力ありがとうございました。

★活動ブログ