DRPボランティア活動2020年9月南相馬

3月に引き続き坪井選手といつものメンバーでやってまいりました南相馬!

ボランティアセンターがある原町地区は、震災前1万3千人弱の人口が現在は3千人程となっているそうです。

そのほとんどが高齢者とのことで、復興活動がいまだに進行中の中、高齢者ができないことをボランティアがお手伝いしています。

原発20km圏内の原町地区には多くのソーラー発電施設ができています。

ボランティア活動前に海に向かって黙とう。

今回は身型コロナウィルスの流行が頭打ちになったシルバーウィークですが、参加者は今までで一番少なかったです。

今回の作業は草刈りのがメインです。

もうすっかり慣れたもので、手際よく1軒目が終了。

2軒目も広大な敷地の草刈りです。

坪井選手も7年目ということで草刈り機もお手の物。

来年3月でまる10年の節目を迎えます。

できる人が、

できる時に、

できる事をする。

2020インタープロトeシリーズ第6戦正式結果

今回セカンドステージの周回数が8周予定のところ7周になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

リプレイ検証を行いましたので正式結果を発表させていただきます。

IPeS Rd.6 セカンドステージ決勝レース正式結果

IPeS Rd.6 ファイナルステージ決勝レース正式結果

3日後に正式結果としてポイントランキングに反映させていただきます。

残り3戦、よろしくお願いいたします。

2020 IPeS Rd.6エントリーリスト

IPeS第6戦のエントリーリストの発表です!

16:00より予備予選を2グループで行います。

2グループのベストタイムを集計し、1位〜20位がファイナルステージへ、21位〜40位がセカンドステージへ進出となります。

ご参加の皆様には、予備予選のグループとアクセスパスワードをお申込いただいたメルアドへ、参加受理メールとして送信させていただきました。

指定された時間にサーバー名「IPeS_Qualify」へアクセスしてください。

その際必ず、お申込いただいたドライバーニックネームを記載してください。

【アセットコルサ メニュー】

設定→プロフィール→ドライバーアイコンをクリック

1stネームとラストネームを空欄にしてエントリーリストのドライバーネームをニックネームを記入してください。(半角英数字記号のみ)

予備予選のQualify終了後すぐに練習Race2ラップを行います。

これは、本戦でのローリングラップと接触の多いオープニングラップの練習として行います。

着順は予備予選の結果には関係ありませんので、ローリングスタートのルールを遵守し接触しないようにトライしてみてください。

予備予選2グループ終了後、上位40名へ進出ステージとアクセスパスワードを再度メールで送信させていただきます。

指定時間に各サーバーへご入場ください。

当日のお知らせや指示は、YouYubeTwitterで配信させていただきます。

併せてご確認のほど、よろしくお願いいたします。

19:30からのYouTubeライブ配信をお見逃しなく!