鈴鹿MODでの初開催となるIPeS第4戦のエントリーリストの発表です!

16:00より予備予選を2グループで行います。

2グループのベストタイムを集計し、1位〜20位がファイナルステージへ、21位〜40位がセカンドステージへ進出となります。

ご参加の皆様には、予備予選のグループとアクセスパスワードをお申込いただいたメルアドへ、参加受理メールとして送信させていただきました。

指定された時間にサーバー名「IPeS_Qualify」へアクセスしてください。

その際必ず、お申込いただいたドライバーニックネームを記載してください。

【アセットコルサ メニュー】

設定→プロフィール→ドライバーアイコンをクリック

1stネームとラストネームを空欄にしてエントリーリストのドライバーネームをニックネームを記入してください。(半角英数字記号のみ)

予備予選のQualify終了後すぐに練習Race2ラップを行います。

これは、本戦でのローリングラップと接触の多いオープニングラップの練習として行います。

着順は予備予選の結果には関係ありませんので、ローリングスタートのルールを遵守し接触しないようにトライしてみてください。

予備予選2グループ終了後、上位40名へ進出ステージとアクセスパスワードを再度メールで送信させていただきます。

指定時間に各サーバーへご入場ください。

当日のお知らせや指示は、YouYubeTwitterで配信させていただきます。

併せてご確認のほど、よろしくお願いいたします。

19:30からのYouTubeライブ配信をお見逃しなく!