今年からインタープロトシリーズのヴァーチャルレースとして始まったIPeSは、10月14日の第5戦で2019年シリーズ最終戦となります。

すでに2020年シーズンⅡ開催の準備に取り掛かっており、この最終戦のYouTube放送で詳細を発表させていただきます。

その前に先行してお知らせさせていたのが、

2020年シーズンⅡにご参加していただくに際して、本年度のIPeSにご参加いただいた方に優遇処置をとらせていただきます。

詳しくは、最終戦のYouTubeで発表させていただきますので、

来シーズンの参戦を検討している方は是非、最終戦にご参加ください。

参加は、IPeSオフィシャルホームページの「第5戦エントリーフォーム」よりお申し込みください。

締め切りは10月12です。

尚、参加受理メールは10月12日より順次送信させていただきます。

エントリーフォームは、メールアドレス、ドライバーニックネームのお間違いないようにお気をつけください。

また、少しでも多くの視聴者に楽しんで楽しんでいただくために、自己紹介と意気込み等の自己PRもご記入ください!

予備予選通過順のゼッケンスキンもGUIDの使用を許可していただければ幸いです。

予備予選の開始時間は参加人数によりますが、10月14日14時〜15時頃からの開始が見込まれます。

エントリー受理メールに記載された時間のグループにオンラインアクセスしてください。

その際、エントリー申請したドライバーニックネームを必ず入力しておいてください。

【アセットコルサ メニュー】

Options→Profile→ドライバーアイコンをクリック

FistNameとLastNameを空欄にしてNicknameにフォームからお申込みいただいたドライバーニックネームを記載。

予備予選の集計が終わり次第、本線通過者12名とセカンドステージ通過者30名をYouTubeで発表させていただきます。

それぞれの通過者には別途、サーバーアクセスパスワードをメールでお知らせいたします。

尚、予備予選はYouTube配信及び各グループのリザルトは公開しません。

【IPeS Rd.5スケジュール】

・予備予選(各グループ30分+ローリングスタート及びオープニングラップ練習2周)

 ↓     

・13位~43位は、20時よりセカンドステージ(予選15分、決勝9L)

・上位12名は、21時よりファイナルステージ(予選15分、決勝11L)

【IPeS Rd.5 レース設定】

Time of Day:14:00

Weather:Clear

Base Ambient Temp:25

Grip:99

特に初参加の方は、規則書よくお読みになりルールの把握と下記の注意事項をご確認ください。

サーバーアクセスの誘導や突発的指示は、TwitterYouTubeでお知らせいたします。

ご参加予定の方は、スケジュールの調整をよろしくお願いいたします。

来シーズンに向けて、ご参加をお待ちしております。