ご参加いただいた皆さま、あがとうございました。

大変お待たせいたしました。ペナルティ検証が終わりました。

今回のセカンドステージでも接触が多かっですが、それ以上に予選の四脱が8件もありました。

サイドバイサイド(前車後輪軸前に後車前輪軸がある状態)ではお互いにスペースを開かなければなりません。

この場合の接触では両成敗が多くペナルティをとっていません。

ファイナルステージは最終戦にふさわしく、最終ラップまで熱いバトルで盛り上がりました!

それでは最終リザルトの発表です。

IPeS Rd.5 セカンドステージ決勝レース結果

IPeS Rd.5 ファイナルステージ決勝レース結果

オフィシャルホームページでランキングも更新しました。

今シーズンは終了となり最終ランキングが確定しました。

ランカーのみなさまおめでとうございます!

11月16日には富士スピードウェイでプロレーサーvs epifire選手の特別戦を開催します。

アセットコルサ日本語PC版のプレゼントもございますので、是非ご来場ください!

また、視聴者プレゼントの応募方法とYouTubeで発表した来シーズンの概要も後日お知らせさせていただきます。

月曜練習会も引き続き、11月末まで実施させていただきます。

ご参加お待ちしております。